楠葉に新しい商店会が発足して8/5(日)に「hanaくずはフェスタ」ってお祭りやるそうな

8月5日(日)に楠葉で「第1回 hanaくずはフェスタ」というイベントがあるそうです。

↓チラシ
hanaくずはフェスタチラシ表
場所はトップワールドとかの周辺。

聞いたところによると「hanaくずは商店会」という商店会が新たに発足したのだそうな。商店会ができたと聞いて、逆にあのあたりが今まで商店街じゃなかったということにビックリしました。

hanaくずはフェスタチラシ裏

各お店でくずはフェスタ向けのメニューやサービスがあります。いろいろありますが19番「紀南」のコロッケが通常50円のところ35円って、めっちゃ安いですね(笑)

スタンプラリーやお笑いライブ(牧野高校出身の芸人がくる予定だそうです)などの企画もあるのでブラリと行ってみてはいかがでしょうか。

↓公式サイト
hanaくずは商店会
hanaくずは商店会

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?