1号線の家具団地の看板が新しくなってる

家具団地看板20120804093723[1]

国道1号線の「家具団地前」交差点にある家具団地の看板が新しくなってます。

↓地図ではここ
大きな地図で見る

家具団地看板20110325145244
以前はこんなんだったのが、

家具団地看板20120804093157
こんなんになりました。
前は「家具団地の看板」ですが新しいほうはローソンの割合が増えてますね。

家具団地看板20120804093559

家具団地看板20120804093517
1号線の反対側から。

家具団地看板20120804093323
あっちが大阪方面です。

家具団地看板20120804093618[1]
ローソンになる前は油安というガソリンスタンドでした。Googleストリートビューで見ると更地のときの画像になってます。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?