水道みちの「隆隆」が「塩の隆雅伝」って塩ラーメンのお店に変わってる

水道みちの「隆隆」というラーメン屋さんが塩ラーメンの「塩の隆雅伝」というお店に変わってます。

塩ラーメン20120802150823

↓地図ではここ
大きな地図で見る

塩ラーメン20120802150828
あっちに行くと東香里のビッグボーイとかマクドナルドとかジョーシンとかがあります。

塩ラーメン20120802150840
こっちにちょっと行くとアカカベがあってそのへんから寝屋川市です。

「隆隆」ができたのは今年の1月でした。その前は四川ラーメン。

塩ラーメン20120802150825
「こだわりの塩ラーメン」

塩ラーメン20120802150831

塩ラーメンが食べられるお店もだんだん増えてきましたね。


※「もっちゃん」さん、「nonobo」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?