枚方から見た淀川花火(動画も)

昨日「枚方からPL花火が見えた?」という記事をアップしたらたくさんコメントいただきました。みなさんありがとうございます!やっぱり見えるんですね~。

で、その記事に書いたように枚方公園にある枚方鍵屋別館の屋上から昨日の夜行われた淀川花火大会を見てみたところ、思ったよりはっきり見えました!

↓こんな感じ
鍵屋別館から淀川花火

鍵屋別館から淀川花火2

もちろん肉眼でここまで寄っては見れません。

鍵屋別館から淀川花火3
肉眼だとこれよりもうちょっと引いた感じですかね。

—–追記—–

出口にお住まいの「K」さんからブログの写真使っていいとコメントいただいたので載せちゃいます!

DSC_2879

すごー!!
他にもKさんのブログ「カメラを持って出かけよう!」に写真が載ってますよ!

—–追記おわり—–

動画も撮ったみたのでご覧あれ。

YouTubeで見る
フルスクリーンにして画質を上げて見たほうがよろしいかと思います。1:05ぐらいのキャンディー花火がけっこうキレイにキャンディーの形してますよ(笑)

音声は風の音がひどかったので完全にBGMのみに差し替えてますが、かすかに花火の音も聞こえてた気がします。

鍵屋別館から月

お月さんも綺麗でした。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?