牧野駅前のローソンできるのここっぽい

ローソン牧野駅20120806142908

先日牧野駅前にローソンができるという記事をアップして場所がわからんと言ってたんですが、できるのはここっぽいです。

ローソン牧野駅20120806142920
新ロータリーの出入口。あっちにたい焼きの「たい夢」やたこ焼きの「三代目たくちゃん」が見えてます。

ローソン牧野駅20120806143114
たい夢と三代目たくちゃん。

ローソン牧野駅20120806143100[1]
ロータリー方向を向いて。

まだあんまりお店がないというのもありますがさほど新ロータリーを歩いてる人は多くないです。ローソンがオープンすれば少し人の流れが変わるかもしれないですね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?