楠葉の折野産婦人科が改装のため一時移転してる。中島外科と野村皮膚科もキレイになってる

楠葉朝日の折野産婦人科が改装のため一時移転してます。

↓こちら
折野産婦人科20120806152622
元々お寿司屋さんとして建てられた建物だった気がします。

↓地図ではここ
大きな地図で見る

本来の折野産婦人科の場所は同じ並びを30メートルほど男山の方に進んだところ。
折野産婦人科20120806152902
現在絶賛改装中です。

公式サイトによると10月14日まで工事してるそうな。

そしてここの通りは昔から病院が並んでますが…

中島外科20120806152507
中島外科胃腸科と、

野村皮膚科20120806152658
野村皮膚科もキレイになってます。

Googleストリートビューで見るとこのあたりの建て替え前の様子が見れますよ。

四川ラーメン20120806152654
ついでに向かいの四川ラーメンは変わらない存在感を放っています。


※「そのまま王子」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?