枚方の恐竜造形師さんが手がけた恐竜五月人形や恐竜ひな人形がすごい

荒木一成の恐竜模型の世界1

全然タイムリーじゃない話なんですが、福井県の恐竜博物館で展示されてた「恐竜五月人形」や「恐竜ひな人形」というのがありまして、それを手がけたのが枚方の人なのだそうです。

↓動画ニュース

YouTubeで見る

すごいクオリティ!

以前くずはモールで個展をされていたので枚方つーしんでも一度紹介したことがあるんですが、荒木一成さんという造形師さんで、枚方に工房があります。

上の動画の五月人形の他に、3月には『恐竜ひな人形』も制作されました。

うーんスゴイ!
恐竜がひな人形のコスプレをすることをリアルと表現すべきなのかどうかわかりませんがとにかくリアルです。

荒木さんのブログに恐竜ひな人形ができるまでの過程が掲載されてました。荒木さんによるデザイン画や原型制作の様子が載ってます。

↓こちらは荒木さんの公式サイト
荒木一成の恐竜模型の世界
荒木一成の恐竜模型の世界

作品リスト」からこれまでに制作された作品がたくさん見られますが、めっちゃくちゃリアルですよ!ぜひ見てみてください!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?