香里園の婦人服「ジョイフル」が閉店してる。香里ダイエー本通商店街内

ジョイフル20120807143947

香里園の「ジョイフル」が閉店してました。

↓地図ではここ

大きな地図で見る
住所は寝屋川市香里南之町。香里ダイエー本通商店街内です。

ジョイフル20120807143950
あっちに行くとセブンイレブンなどの前を通って香里園駅南の踏切。

ジョイフル20120807143923
反対方向に行くと先日アップしたウィルコムプラザがあって外環状線と交差します。

ジョイフル20120807143939
こっちの道に入るとすぐそこにデカ盛りで有名な大三元など。

過去に撮った写真で「ジョイフル」の写ってるものがないかなと思って探してみたら小さいながらも最近撮ったものがありました。

↓こちら
ジョイフル20120501134915
左の赤いテントのお店です。

ジョイフル20120501134915b
カバンがたくさん並んでて店内までは見えませんが「まいぷれ寝屋川」によると婦人服・雑貨のお店だったようです。けっこう長いこと営業していたお店のように見えますがどうなんでしょうか。


■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?