長尾家具町の業務スーパーがちょっと広くなってる。隣の「かぐ食堂」だったところと繋げて拡張

長尾家具町の業務スーパーがちょっと広くなってます。

業務スーパー家具町店20120808164746
業務スーパー家具町店。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
業務スーパーは有名ですがここ家具町店は大通り沿いではないので枚方の中でもなかなかマニアックな話かもしれません。

業務スーパー家具町店20120808164927
あっちに行って信号を左で家具団地。

業務スーパー家具町店20120808164807
拡張されたのは左の綺麗な壁の部分。

かぐ食堂gsv
Googleストリートビューで見る
この場所をGoogleストリートビューで見ると「かぐ食堂」という食堂があるのがわかります。

業務スーパー家具町店20120808164838
元々つながってなかった建物同士をつなげたみたいです。

でも2階部分はそのままみたいなのでなんかおもしろい拡張の仕方ですね。入ってみると野菜コーナーが広がってました。


※「偶蹄類」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?