長尾谷町のセブンイレブンが8月24日で閉店

長尾谷町のセブンイレブンが8月24日で閉店するそうです。

↓こちら
セブンイレブン長尾谷町20120821100718

↓地図ではここ

大きな地図で見る
府道144号杉田口禁野線沿いです。

セブンイレブン長尾谷町20120821100400
近くにある歩道橋の上から。

セブンイレブン長尾谷町20120821100435
あっちにまっすぐ行くと山田池公園の前を通って国道1号線出屋敷交差点に出ます。右に行くと長尾西中などの前を通って北山のほうへ。

セブンイレブン長尾谷町20120821100451
反対方向。

セブンイレブン長尾谷町20120821100512
アカカベやTSUTAYAが並んでいて、もっと行くと長尾駅へ。

セブンイレブン長尾谷町20120821100716
8月24日20時をもって閉店とのこと。

いただいた情報によると、ここはセブンイレブンになる前はタバコ屋兼お菓子屋さんだったそうです。カズマ@ひらつーはそこまで古い時代は知らないんですが以前レジにおでんの屋台みたいなセットが組んであったことがあって、ここのセブンイレブンおもしろいなと思ったことがあります。

セブンイレブン
これはセブンイレブン公式サイトの店舗マップ。地図の中心が長尾谷町店なんですが、ここがなくなるとセブンイレブン空白地帯みたいになりますね。昔は長尾駅前にもあったんですけどねぇ。


※「Tracker」さん、「もっちゃん」さん、情報ありがとうございました。
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?