渚西に「和楽」ってマッサージ店ができてる。旧1号線沿い

旧1号線沿いに「和楽」というマッサージ屋さんができてます。

↓こちら
和楽20120824135126
8月1日にオープンしたようです。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は渚西です。

和楽20120824135420
あっちに行くと枚方市駅。

和楽20120824135633
こっちに行くとすぐそこが御殿山駅。最近晴れててもこんな感じで雨雲が出てくるといつ雨が降るか分からないので怖いですね。

和楽20120824135046
隣は枚方市駅前に移転した福屋工務店があった場所です。

和楽20120824135033
両方入れるとこんな感じ。

和楽20120824135107

検索してみると他の場所の和楽というマッサージ屋さんが出てきますが、たまたま名前が同じなだけで関係はなさそうです。ちなみに枚方だと1号線にあるレストラン『和楽心』のほうが検索でヒットしてしまいます(笑)

しかしマッサージ店って確実に増えてますね。


※「株価八千円割れ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?