枚方のお店を食べ歩く「第2回 天の川ウォークバル」10/11~14開催。ネットから予約すると先着200名にプレゼントも

去年第1回が開催された、枚方のお店をお得に食べ歩くことのできる「天の川ウォークバル」の第2回が開催されます。

↓公式サイト

詳しいことは公式サイトがわかりやすいのでリンク先を見ていただきたいんですが、簡単に説明すると

・チケット(4枚綴り  前売り3000円、当日3400円)を買う
・バル期間(10/11~14)にバル参加店舗でチケットを使って「バルメニュー」を食べる
・当日チケットを使いきれなくても「あとバル」参加店で10/21までチケットが使える

という感じになります。

バルメニューは基本的にドリンク1杯と料理1品という構成になってるので1日で何店舗か回ることができますし、入ったお店が気に入ったら追加で注文してガッツリ飲食して、他のチケットは別の日か「あとバル」で使うといったことも可能です。

一番の特徴は『身近にあるのに今まで行ったことのないお店に気軽に行ける』ということだと思います。

バル参加店舗は75店舗。公式サイトにお店一覧が載ってます。

あとチラシも一覧できて見やすいです。

天の川ウォークバル2お店一覧
お店一覧や、

天の川ウォークバル2お店マップ
お店マップが載っていて公式サイトで見られます。枚方エリア、くずはエリア、香里ヶ丘のCONOBAエリアと範囲はけっこう広いので馴染みのないエリアに行ってみてもいいんじゃないでしょうか。

75店舗あるのでいろんなバルメニューがありますが、

天の川ウォークバルアバウトアコーヒー

宮之阪の「アバウト ア コーヒー」のバルメニュー『激情!スパニッシュプレート 2012版』がなんだかバルに向けた闘志がみなぎってます。名前から判断してるだけですけど(笑)

バルマップを手にとって見たいという方は枚方市駅、枚方公園駅、樟葉駅、宮之阪駅にマップが設置されるそうなので探してみてください。

天の川ウォークバルマップDSC01785
枚方鍵屋別館にあるひらつー事務所の前にも置いてます。

で、バルチケットはネットから予約すると先着200名に『緊急用手回し携帯充電器』や恩地食品の『大坂のおうどん』、大黒屋の『おいも巻』などが当たるので、どうせ申し込むなら今ならネットからがお得ですよー。


ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 話題 イベント