御殿山駅前に「馳どり屋」ができてる。9/9(日)のオープンから5日間生ビール100円

御殿山に居酒屋の「馳どり屋」ができてます。

↓こちら
馳どり屋20120908121437
隣は交番です。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
以前は「15の夜」というBARがあった場所だそうです。
隣が交番なので盗んだバイクで走りだしても一瞬で捕まるじゃありませんか、というツッコミは御殿山あるあるだったんでしょうか。

馳どり屋20120908121453
あっちに行くと御殿山駅。

馳どり屋20120908121520
こっちに行くと禁野のほうですが一方通行なので車ではあっちに進めません。

馳どり屋20120908121549
看板。

馳どり屋20120908121442
メニュー。

馳どり屋20120908121539
9月9日オープン。

馳どり屋は無名屋のグループなのだそうです。
公式サイトによるとオープンから5日間は生ビールが100円だそうですよー。


※「花井拳骨」さん、「ゴテンクス」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?