東香里のコシニールが「ひらつー見た」で30%オフ!期間限定9/10(月)~16(日)。石窯で焼く天然酵母パン食べ放題など

コシニール20120908135509

9/24追記:大好評につき30%オフ期間延長決定!
9/30で終了しました。ありがとうございました!
———-

東香里にあるレストラン「Coccinelle(コシニール)」で9月10日(月)~16日(日)の1週間限定、「ひらつー見た。」と言うだけでお会計が30%オフになることになりましたー!

コシニールは2011年12月、東香里TSUTAYAの隣にオープンしました。ひらつーではレセプションにお呼ばれしてお店のことを詳しくお伝えしましたが、最近かなり大幅なメニューのリニューアルをしたのだそうです。そこで、

これまでコシニールに来たことのない人はもちろん、来たことのある人にも新しいコシニールを味わってもらいたい

とのことでひらつーにお話が来まして、今回の30%オフ企画となりました!

↓概要

内容 お会計から30%オフ
(お食事でもパンのテイクアウトでもOK)
期間 2012年9月10日(月)~9月16日(日)
条件 お会計時に「ひらつー見た」と言う。

「ひらつー見た」と言うのに抵抗がある人は下記の画像を携帯に保存しておいて提示してもOK。

ひらつー見た

★ご来店いただいた方にはさらに「プレミアムクーポン」のプレゼントがあります!
 

それではここからちょっとコシニールの紹介。

コシニール20120908140220
店内はこんな感じ。オープンしたときにはなかった緑が。

111218DSC01718
これがオープン時。全然印象が違いますねぇ。

コシニール20120908140603
外には新しくデッキが設置されてテラス席ができてました。

コシニール20120908140719
テラス席はわんこもOK。

コシニール20120908135629
営業時間は9:00~23:00。

・モーニング 9:00~11:00
・ランチ 11:00~15:00
・カフェ 15:00~17:00
・ディナー 17:00~23:00

コシニール20120908140126
ランチタイムはビュッフェスタイルでパンが食べ放題になってます。

コシニール20120908140320
そしてこれらのパンは…、

コシニール20120908135914
店内にある石窯で焼きあげられています。パンはイースト菌じゃなくて天然酵母を使うことでモチっとしてます。

コシニール20120908135816
テイクアウトでパンを買うだけでの利用もできます。こちらももちろん「ひらつー見た」で30%オフに。

コシニール20120907173752
そしてこちらはディナーのメニュー。ちょっと見えにくいかもしれませんが店内には他に写真付きのメニューもありました。

コシニール20120907174742
シーザーサラダ。目の前で仕上げてくれます。
2人前でかなり多めの量があるんですが、このゴリゴリするやつ(名前忘れた)が大きすぎて写真ではスケール感がよくわからなくなってます(笑)

コシニール20120907174701
カラークルトン。

コシニール20120907175458
あさりとムール貝のジェノベーゼ。

コシニール20120907175546
ごろごろトマトのカプレーゼ。

パスタが見えにくいぐらい具が入ってて食べごたえあります。

コシニール20120907175158
ディナーでもセットを注文するとパン食べ放題。左から抹茶、紫芋、カボチャ、トマト、クルミのパン。

コシニール20120907175136
自家製ホイップバターをつけていただきます。

コシニール20120907181234
ドルチェの「トマトとほうれんそうのマーブルシフォン」。手前の丸いのはトマトの生クリームです。

以上ざっと紹介しました。
もちろんここで紹介したものだけじゃなくて、何を注文しても30%オフになります!

何度も言いますが「ひらつー見た」って言うだけです。別にあまりひらつー見てなくても「ひらつー見た」でOKです。何ならお友達に教えてあげて「ひらつーは見てないけど人から聞いた」でも30%オフになります(たぶん)。

そして「ひらつー見た」で利用された方にはさらに「プレミアムクーポン」のプレゼントがあります!

これまでにコシニールに行ったことがある方も、気になってたけど行ったことがない方も、単に知らなかった方もこの機会にぜひコシニールへ行ってみてください!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?