イズミヤ脇のたこ焼き「明石家」が新しくなってT.M.RevolutionとUVERworldからお祝いが届いてる

イズミヤの横の道に「明石家」というたこ焼き屋さんが新しくなってます。

↓こちら
明石家20120910132805

↓地図ではここ
大きな地図で見る

明石家20120910132836
あっちに行くとうずしお市場とかがあるイズミヤ前の道に出ます。右側がイズミヤ。

明石家20120910132856
こっちに行くと天津橋(あまつばし)から枚方市駅へ。

明石家20120910132934
ここは以前から明石家という名前でしたが、経営者が変わって名前はそのままで新たにオープンしたのだそうです。

明石家20120910132821
店頭にはT.M.Revolutionの西川貴教とUVERworldのTAKUYA∞からお祝いの観葉植物が。オーナーさんが仲良しなのだそうな。

明石家20120910132816
2つとも同じ植物なのは、西川貴教とTAKUYA∞も仲良しらしい(Wikipedia情報ですけど)ので一緒にお祝いを出したんでしょうね。

明石家20120910132950
メニュー。

明石家20120910133034
その場で食べる用のテーブルもあります。

もしここに西川貴教とTAKUYA∞が座ってたこ焼き食べてたら…、まさかいるとは思わないので逆に誰も気づかないかもしれませんねぇ。


※「としえ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?