樟葉駅隣の新ビルの外観が見えてきた

樟葉駅の隣に建設中の新ビルの外観が見えてきてました。

↓こちら
120916樟葉駅前新ビル02
樟葉駅の南側、ロータリー前の以前はアンスリーやコクミンなどがあったゾーンです。

120916樟葉駅前新ビル01

120916樟葉駅前新ビル03
ちょっと引いたところから。

120916樟葉駅前新ビル04
鳩。

120916樟葉駅前新ビル05
近づいて。

120916樟葉駅前新ビル06
ダイコクドラッグの前ぐらいから。

120916樟葉駅前新ビル07
タクシーの停車場から。

120916樟葉駅前新ビル08
ガラス張りなのでくずはモールが写ってます。

ここに11月19日に三菱東京UFJ銀行が移転することは先日アップしましたが、他には何が入るんでしょうねー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?