長尾駅前の「ふらんす菓子 まーだだよー82」が10月末で閉店。カブトムシのケーキがすごい

長尾駅前にある「ふらんす菓子 まーだだよー82」が10月末で閉店するそうです。

↓こちら
120922まーだだよ02

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は長尾元町です。

120922まーだだよ03
すぐそこが長尾駅のロータリー。

120922まーだだよ05
こっちが藤阪方面。

↓公式ブログに告知が載ってます
120922まーだだよ01
突然のお知らせ まーだだよのブログ

この長尾店ができたのは27年前だそうです。牧野店(→地図)が本店だそうですがそちらは30年前。あと松井山手のフレストにもお店があります。

ブログには色々なオリジナルケーキの写真が載ってるんですが、カブトムシがリアルに描かれたケーキとかすごいですよ…。ぜひ見てみてください。


※「のむ」さん、「めぃ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?