牧野本町の「山口米穀店」が閉店してる

牧野本町の「山口米穀店」が閉店してます。

↓こちら
120924山口米穀店04

↓地図ではここ
大きな地図で見る

120924山口米穀店08
あっちに行くとナカガワやサンコーの前を通って中央図書館のほうへ。

120924山口米穀店07
そこの突き当たりが牧野駅から招提方面のバス通り。

↓張り紙
120924山口米穀店03
8月31日で閉店だったそうです。

営業していた年数は書いてませんが、以前少しだけ店主さんと話したことがあってけっこうお年を召されてたように思うので、かなり長い期間ここでお米屋さんをされてたんじゃないでしょうか。今年の5月に閉店した同じ並びの「かねか青果店」が50年、5月に閉店したサンコーの近くの「ディナーハウス瀧」が55年間だったので、ここもそれぐらいか、それ以上かもしれません。

120924山口米穀店01

営業お疲れ様でした。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?