穂谷コスモス畑の咲き具合 2012.9.25 by 藤山おこめつぶ【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「藤山おこめつぶ」さんからのご投稿です!

120925穂谷コスモス畑a_藤山おこめつぶ

120925穂谷コスモス畑b_藤山おこめつぶ

120925穂谷コスモス畑c_藤山おこめつぶ

◇お名前
 藤山おこめつぶ さん
 以前の投稿一覧


◇撮影場所
 穂谷 外大横のコスモス畑(→地図)


◇撮影日
 2012年9月25日 


◇使用カメラ
 EOS Kiss X4


◇コメント
 まだ1~2分咲きでした。
 10月に入ってからの方が楽しめると思います。

まだ1~2分とはいえもうコスモスの季節なんですねー。いっぱい咲いてるところを見たい方はもうちょっと待ったほうがいいようです。

藤山おこめつぶさん、ご投稿ありがとうございました!

20110516photo2

ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?