美装化工事が終わった枚方公園駅見てきた

枚方公園駅の美装化工事が完了したとのことで見てきました!

121005枚方公園駅18
枚方公園駅。東改札口から見た感じはあまり変わってないですかね。

121005枚方公園駅01
西改札口。

120221枚方公園駅01
これは今年の2月の写真。柱の色が変わってるのがわかるでしょうか。

121005枚方公園駅20
踏切から。

121005枚方公園駅13

120831枚方公園駅01
取り外されたキャラクターたちの跡が残っていた外壁も…

121005枚方公園駅14
新たに塗装されてます。

では中に入ります。生まれて初めて入場券買いました。

121005枚方公園駅24
向こう側は大阪方面ホームです。

121005枚方公園駅50
柱が全て青く塗装されています。

121005枚方公園駅28
地下道を通って大阪方面ホームへ。

121005枚方公園駅30
写真では暗く見えますが地下道の壁も新しく塗られてひらパーの広告も入れ替わってました。

121005枚方公園駅32
京都方面ホーム。

121005枚方公園駅34

121005枚方公園駅38

121005枚方公園駅39

121005枚方公園駅45

121005枚方公園駅46

121005枚方公園駅48
ひーらーパー\(^o^)/

以上です!

全体的に以前よりシンプルになりました。結局キャラクターたちのレリーフ?は新調されませんでしたねぇ。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?