樟葉駅の近くに「Lepre(レプレ)」ってイタリアンレストラン作ってる。元「げんた」の場所

樟葉駅の近くに「Trattoria Lepre(トラットリア レプレ)」というイタリアンレストランができるようです。

↓こちら
121006Lepre01

↓地図だとここ
大きな地図で見る
住所は町楠葉です。

げんた20120815172933
以前は「板前焼肉 げんた」がありました。げんたは「こらぼ げんた」として枚方市駅前に移転してます。

ref. 樟葉駅近くの「板前焼肉 げんた」が枚方市駅前に移転して「こらぼ げんた」って名前になってる。牛すじカレーもメイン

121006Lepre04
あっちに行くと樟葉駅前の天下一品などのある交差点。

121006Lepre05
こっち側のすぐそこの交差点を右に曲がって道なりに進むと樟葉宮表参道商店街のほうに出ます。

121006Lepre06
「Trattoria Lepre」

↓張り紙
121006Lepre03

10月19日にオープンするそうです。

このへんでイタリアンというと「フィオリーレ」がありましたがそちらも今年八幡市に移転したので、このエリアに入れ替わりでオープンするようなタイミングですね。


※「くずはっこ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?