ひらつープレゼント企画!12/6(木)シネプレックス枚方『今日、恋をはじめます』試写会に15組30名様をご招待!

ひらつー読者のみなさまだけにスペシャルプレゼント!2012年12月6日(木)にシネプレックス枚方で開催される映画『今日、恋をはじめます』(12月8日(土)公開)試写会に15組30名様を招待していただけることになりました!!

印刷用_今日、恋をはじめます_メイン
(c)2012映画「今日、恋をはじめます」製作委員会 (c)水波風南/小学館
今日、恋をはじめます_タイトルロゴ

累計900万部突破、水波風南による少女まんがのバイブル「今日、恋をはじめます」が満を持しての映画化!今最も旬な若手女優・武井咲と注目度No.1の若手俳優・松坂桃李のフレッシュコンビで贈る青春ラブストーリーです

ストーリー
"昭和女"と"超モテ男"、最悪の出会いが、運命の恋のはじまりだった。
日比野つばき(武井咲)、高校1年生。真面目が取り柄のダサダサ女子高生。そんなつばきが、高校の入学式当日、成績トップで学校一のイケメン・椿京汰(松坂桃李)と隣の席に!しかも、クラスのみんなの前で、突然彼にファーストキスを奪われてしまう。そればかりか、京汰はつばきを「彼女にする」と言い出して…!?いきなりのキスに怒り、反発しながらも、京汰の隠された一面を見て、次第に惹かれていくつばき。初めてのデート、初めての恋、初めてのキス…。恋することで少しずつ変わっていくつばき。そして京汰も直球でぶつかってくるつばきの姿に徐々に惹かれ始める…。

それでは予告編をどうぞ!


高校の入学式で、ダサい女子が隣の席になったイケメンにファーストキスを奪われ、彼女にするといきなり宣言、そこから運命の恋が始まる…。まさに!少女まんがの王道とも言えるストーリー!Σ(=゚ω゚=;)みか@ひらつーが高校生なら、貪るように読んでいたかもしれませんいや~でも女子にとっては永遠の憧れですよね

巷では「今日恋」と略して言うそうですが、原作コミックスは全15巻出ています原作コミックスの公式サイトで1話試し読みができますよ~。実際に読んでみましたが、続きが気になって仕方ない!(゚∇゚ ;) まだまだ乙女心健在なんでしょーか(笑)

映画のテーマ曲も一風変わっていて、中島美嘉やSCANDALSなど12組のアーティストが担当しますこれらのテーマ曲を映画のシーン順に収録したオフィシャル・アルバムが映画公開直前の12月5日(水)に発売することが決定したそうです。

10代女子に絶大な人気を誇る「今日恋」の試写会、いつもより開映時間が早めです学校が終わって観に来てもそんなに遅くならないので心配いりません!また、募集期間が約2週間と短めなので、この記事見たらすぐ応募してください!(☆゚∀゚)

さぁ!『今日、恋をはじめます』を公開前に一足早くシネプレックス枚方で観たい!という方、どしどしご応募ください!!

『今日、恋をはじめます』試写会開催概要
開催日時:2012年12月6日(木)
16:45開場予定、17:00開映(本編:2時間01分予定)
招待者数:15組30名様
応募締切:2012年11月28日(水)
会場:シネプレックス枚方(→アクセス
応募方法: 下のフォームから応募願います
今日恋
(※当選発表は試写状の発送をもって代えさせていただきます)

たくさんのご応募、お待ちしておりまーーーす!!!(*゚∀゚)

■関連サイト
・映画『今日、恋をはじめます』公式サイト
・映画『今日、恋をはじめます』mixi公式ページ
・原作『今日、恋をはじめます』Twitter
シネプレックス枚方

(みか@ひらつー)

ライター:ひらつースタッフ ひらつースタッフ