甲斐田のバス通りの伊藤ハムだった建物を取り壊してる。ついでにショーン・コネリーが「テヅゥクリィ」って言ってるCM

甲斐田東町のバス通りにある伊藤ハムの営業所だった建物が取り壊されてます。

↓こちら
121113伊藤ハム01

↓地図ではここ
大きな地図で見る

121113伊藤ハム03
あっちが枚方市駅方面。そこに見えてる信号を左で国道1号線のエディオン(元ミドリ)の交差点、右で中央図書館です。

121113伊藤ハム02
こっちに行くとガストなどの前を通って出屋敷のほうへ。

121113伊藤ハム05

↓Googleストリートビューで見るとこんな感じ
伊藤ハムgsv
(画像はキャプチャです)→大きな地図で見る

しかしここっていつ営業所じゃなくなったんでしょうか。ストリートビューでは2009年1月の画像になっていて、電気がついてるのでその時点ではまだ使用されていたようです。

↓いちおう公式サイトも
伊藤ハムHP
伊藤ハム
アルトバイエルンとかが有名です。

121113伊藤ハム06

取り壊された後は何になるんでしょうね。

ついでに。

伊藤ハムってどんなCMやってたかなと思ってYouTubeで検索してみたらこんなん出てきました。

ショーン・コネリーが出てたんですね!「テヅゥクリィ」って言ってます(笑)


※「forza」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?