星丘にファミリーマートつくってる。スーパーマルシゲの並び

星丘に新しくファミリーマートができるようです。

↓こちら
121113ファミマ星丘05
まだ工事中。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
駅名だと「星ヶ丘」ですけど住所表記では「星丘」です。

121113ファミマ星丘06
あっちに行くとすぐにスーパーマルシゲがあります。

121113ファミマ星丘04
こっちに行くと星ヶ丘駅へ。

121113ファミマ星丘07
隣は更地(駐車場?)になってますが、ここには以前サークルKがありました。閉店したのは2011年のはじめぐらい。

121113ファミマ星丘08
元サークルKの場所からファミマを見るとこんな感じ。

Googleストリートビューで見てみるとこの場所の2010年7月の画像が出てきます。まだサークルKがあって、現在ファミマを作ってるところは駐車場だったようです。

121113ファミマ星丘09
経営者募集の告知。いつも思うんですが、先にお店を作ってしまってオーナーの応募がなかったらどうするんでしょうか。

121113ファミマ星丘01
検索したところまだアルバイト募集もされていないようでいつオープンするのかわかりませんが、サークルKをよく使っていた人からすればまたコンビニができて便利になるんじゃないでしょうか。


※「めぃ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?