新おけいはんは畦田ひとみさんに決定。名前は「中之島けい子」。新CM動画

先日WEB投票が行われていた5代目おけいはんですが、最終選考の末とうとう決まったそうです。

↓新おけいはん紹介ページ
121115新おけいはん01
チャレンジ!おけいはん

リンク先で「新おけいはんを見る」をクリックするとクルッと振り返ります。選ばれたのは「畦田ひとみ」さん。

↓CM動画
新おけいはん 決定篇 YouTube

↓メッセージや初撮影の様子など

新おけいはんからの初メッセージ YouTube

↓WEB投票数

辻本瑞貴さん 35,336 票 / 宮崎貴美恵さん 77,854 票 / 村上あか里さん 52,054 票 / 松井悠理さん 98,174 票 / 畦田ひとみさん 56,892 票 / 永井礼佳さん 91,305 票

畦田さんはWEB投票の最終的な票数では4位でした。投票数そのままの結果にはなりませんでしたね。

しかしちゃんとプロがメイクをしてるからなのか、WEB投票のときのプロフィール(もう見れないようです)に比べていきなり『華』が出てません?すごいですね~。

5代目おけいはんの名前は「中之島けい子」。テーマは「チャレンジ!」だそうです。

テーマがチャレンジでさらにプロフィールには「ひらパーが好き」とありますので、とりあえず菊人形の格好でメテオ20往復ほどチャレンジしていただいて、さらにバラ園のバラのトゲを有刺鉄線にしたリングでひらパー兄さんとプロレス無制限一本勝負にチャレンジ、その後ロマンスに発展するも破局、涙ながらに徹夜メテオにチャレンジみたいな展開でよろしくお願い致します。


※「牧野けい太」さん、「株価八千円割れ」さん、「よっしー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?