樟葉駅の今の駅ビルもリニューアルするそうな。完成予想図が公開されてる。2014年春くずはモールと同時にリニューアル完了

121026樟葉駅アンスリー19

樟葉駅の新しいビルにアンスリーやECCがオープンしていますが、既存の駅ビルもリニューアルするのだそうです。

↓完成イメージが公開されてます。

樟葉駅リニューアル01
こんなんになるそうです。

樟葉駅リニューアル02

駅ビルリニューアル完了までのスケジュール(予定) は以下のとおり

平成24年10月26日(金)
 京阪くずは駅ビル南館 一部店舗営業開始
平成25年3月末
 京阪くずは駅ビル南館 全館営業開始。京阪くずは駅ビル 営業終了、リニューアル開始
平成26年春
 「KUZUHA MALL」増床リニューアル工事完了、全館営業開始。京阪くずは駅ビル リニューアル完了、営業再開
 樟葉駅ナカ店舗リニューアル実施(1ヶ月程度で完了、営業再開)

来年3月に現在の駅ビルは営業終了するようです。

ほんで新駅ビルのコンセプトとしては、駅ナカだけに

・デイリー性を重視
・個人向け、クイックリーサービス型の物販、サービス業を展開
・教育・文化サービス機能など、駅前の立地が望まれる業種、テナントを誘致

するとのこと。

くずはモールだけでなく樟葉駅も全面リニューアルするんですねー。しかし現在の駅ビルが営業終了するということは、改札口はどうなるんでしょうか?


※「牧野けい太」さん、「よっしー」さん、「ひら」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?