さだ神社 by 結城亜紀人【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「結城亜紀人」さんからのご投稿です!

121116_さだ神社_結城亜紀人01

121116_さだ神社_結城亜紀人02

121116_さだ神社_結城亜紀人03

◇お名前
結城亜紀人 さん
以前の投稿一覧


◇撮影場所
 さだ神社


◇撮影日
 2012年11月16日 


◇使用カメラ
 カメラ:Canon EOS 60D
 レンズ:Canon EF50mm F1.8 II


◇コメント
 枚方市内、神社巡り。
 市内だけでも数多くの神社があって回るだけでも楽しいです。ちょうど七五三をしていたので、お子様連れの方が多数見受けられました。

(実は周辺で迷子になったのは秘密です)

1枚目は、境内までの階段の途中に置いてあるやつですね!
枚方市内でも家から離れたところの神社ってなかなか行かないですが、けっこう大きいところもあって楽しいですよね~。
迷子になるの、わかります(笑)

結城亜紀人さん、ご投稿ありがとうございました!

20110516photo2

ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?