長尾駅の外観が見えてきてる。橋上化工事の様子2012年11月

ずっと工事をしてる長尾駅ですが、外観がちょっと見えてきてます。

↓こちら
長尾駅121122-03
これだけ見るとめっちゃ小っちゃい駅みたいですが(笑)、駅の北側です。

長尾駅121122-01

長尾駅121122-04

では正面入り口のほうへ。

長尾駅121122-05

長尾駅121122-06
なんか階段状に囲われてます。

120208DSC04354
完成イメージはこんなん。さっき見えてた茶色い部分も見えますね。

長尾駅121122-09

長尾駅121122-13

長尾駅121122-14
階段状のところは2階へ上がるエスカレーターの屋根部分ですかね。

では次は線路の向こう側へ回ってみます。

長尾駅121122-18
こちら側からの印象は以前掲載したときとあんまり変わりません。

長尾駅121122-17

工事スケジュールは、橋上駅舎が来年2月頃予定、駅前広場が平成25年度内完成予定とのことなので駅舎のほうはあとちょっとで完成ですね。

これまでの長尾駅工事の様子
2012年8月
2012年2月

関連リンク
長尾駅前広場(西側)整備事業について 枚方市

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?