巨大な手みたいなモミジと交野天神社の紅葉【枚方フォト】

巨大な手みたいなモミジ。

交野天神社121125_02
わかります?

普通モミジは1枚1枚の葉っぱが手みたいですが、それが集まってさらにでっかい手みたいになってます。キングスライム風にキングモミジと呼んでいただいて差し支えありません。

それだけの話なんですが、今日はひらつーがよみうりテレビの「ten!」で放送されてアクセスが上がってるので、どうでもいい記事をアップしなくては気が済みませんでした。

交野天神社121125_03
場所は楠葉丘の交野天神社の向かいにある稲荷神社。1本だけですがとても綺麗でした。この写真には写ってませんがこのモミジの上のほうが手みたいになってます。

交野天神社121125_01
ついでに交野天神社境内のモミジ。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?