月々3000円から税理士をパートナーにできる"レッツ総合事務所"!弁護士など様々な専門家への相談も無料!【ひらつー広告】

飲食店や美容室などのお店を運営されてる個人オーナーさんにとって、何か困ったことが起きた時「どんな専門家に何をどう相談したらいいのかわからない」という状況って結構あるんではないでしょうか?
また、「うちは高い顧問料を払って専門家にお願いするほどの規模ではない」 と、自分で何でもやるしかないと思っていませんか?

そんな個人オーナーさんにとっての強い味方、それが「レッツ総合事務所」です

P1250508
社長の魚住さん

魚住さんは元々交野に住まれていたので、枚方にはかなり愛着を持たれています。

魚住さんからのメッセージ
枚方・交野は、32年の人生の約半分を過ごしたふるさとです。
今から26年前に枚方市内の小学校入学を機に大阪のほぼ最南端の阪南から枚方へと引っ越し。小学校6年間はバス・電車で光善寺まで通学。入学当初は切符の買い方がわからず改札口でうろうろして学校に辿りつけなかったことも。
小学校2年生の時に交野市へ引越し。中学・高校と進学しても相変わらず枚方のビオルネやマクドナルドにはよく通ってました。あと駅前にあったゲーセンDINOも(笑)ひらつーを見て知ったんですけど、DINOはもう閉店しちゃったんですね。
ひらつーを見ていると、忘れかけていた当時の懐かしい思い出なんかがぱっと蘇ったりするから好きなんです。枚方ヒトファイルも知り合いが出てたりとかでおもしろいですね。
ひらつーファンの僕ですが、今後はふるさとである枚方に何か恩返しができるような取り組みが出来ればと考えています。これからもレッツ総合事務所をよろしくおねがいします。

▶顧問料を撤廃し、独自の会費制を採用!
大阪をはじめ全国で税理士の顧問料が当たり前のように30,000円~50,000円以上の時代。「顧問料の内訳を明らかにすることによってお客様にとって本当に必要なサービスを安価で提供できるのでは?」そう考えたレッツ総合事務所さんは税理士の顧問料を撤廃・細分化して、それぞれの業務にかかる料金を設定されました。

顧問料

その料金体系もユニークで、業務の出来高(売上高)に応じて料金が設定されています。
(※料金は毎年改定)

価格表

売上高が3,000万円までなら個人だと月額基本料金はたったの3,000円ですヮ(゚д゚)ォ!
(→決算申告料・業務料金も見る)

これで「高い顧問料」を気にすることなく、もっと気楽にお願いすることができますね自分でやるよりも安くすみ、税務などの複雑でめんどくさい作業を専門家に任せることで、これまでそれに費やしていた時間は自分の仕事のために使えちゃいます!

専門家による徹底したサポート体制で何度でも相談可能!
レッツ総合事務所の会員になれば、税金の相談から経営改善、労務・法律の相談まで、プロの専門家に無料で相談できます。

専門家

先ほど紹介した基本料金にこの無料相談サービスも含まれています

これで「どの専門家にどう相談すればいいか」という心配も無用です。みなさんが直面した問題に適した専門家を窓口一つで紹介してもらうことができます。

4_img02

パソコンで画面共有!会計ソフト入力サポートサービス
オーナーとして欠かせない仕事のひとつに、会計ソフト入力があります。入力作業中に「あ、これは何のことやったっけ?」「ここはどう入力すればいいんやろ?」などの疑問が出てくることもしばしば。そんな時レッツ総合事務所に連絡すれば、パソコン画面を共有し、離れたところにいながらわかりやすく説明してくれます

PC180493
お客様と画面共有し説明するレッツ総合事務所さん

PC190500
レッツ総合事務所さんの説明を聞くお客様

経営者同士のコミュニティ「後継塾」
会員である経営者同士の横のつながりを大切にするため、毎月1回「後継塾」という勉強会を就任3年以内の社長・次代を担う経営幹部の方々を対象に開催実践的に現場で活かせる内容が詰まった経営講義や、参加者による体験談発表、懇親会などを通じて、会員同士が親交を深めているそうです

main_1353039579

これまでの"会計事務所"という枠から飛び出し、あらゆる専門家によるサポート体制、また多岐にわたるサービスを提供している「レッツ総合事務所」。こんなシステムを採用している事務所があったのかとビックリされた人もいるかもしれません。

lets
レッツ総合事務所スタッフのみなさん

自分が経営しているお店や会社のため、また自分のために、利用してみる価値は大いにありそうですね(☆゚∀゚) 興味がわいた方は是非お問い合わせください!

06-6242-4575
(営業時間 9:00~17:30 土日祝休み)
まずはお気軽にご相談ください。

公式サイトもご覧ください。
lets

フォームからのお問い合わせも受け付けています。

-----------------------------------
〒534-0025
大阪市都島区片町2-2-40大発ビル6F
TEL:06-6242-4575
【通常営業時間】9:00~17:30
【定休日】土・日・祝日

ライター:ひらつースタッフ ひらつースタッフ

カテゴリ : ひらつー広告