明日12/1の「せやねん!」で枚方のことが放送されます。午後の部「ソラシラナンダ二府四県」コーナー

明日12/1(土)、毎日放送「せやねん!」で枚方のことが放送されます。

午後の部の「ソラシラナンダ二府四県」というコーナーで、撮影で枚方を訪れたのはお笑い芸人のウーマンラッシュアワー。

↓この二人
ウーマンラッシュアワー121121
右の村本くんはカズマ@ひらつーがお笑いをやってたときの元相方です。今回ひらつーも少し情報提供で協力してまして、元相方の出る番組に協力するという隠れたプチコラボが発生しました(笑)

背景でどこが放送されるかちょっとわかってしまいますが、他にも1日かけて枚方を色々とまわったらしいです。ちょっと内容を聞きましたが、普段ひらつーを見てくれてるみなさんでも多分ホンマに「そら知らなんだー」ってなると思いますよ。

放送時間は12月1日(土)11時58分~12時54分のどこか。詳しくは「せやねん!」公式サイトで。 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?