船橋に「ドッグナチュール」ってドッグサロンができてる。郵便局の並び

船橋本町に「ドッグナチュール」というドッグサロンができてます。

↓こちら
ドッグナチュール121129-03

↓地図ではここ
大きな地図で見る
府道18号線沿いです。

ドッグナチュール121129-04
あっちに行くと楠葉。

ドッグナチュール121129-01
こっちに行くと招提から出屋敷へ。

東船橋121129-01
向かい側にはスーパーナカガワや中華料理の龍門などがあります。

↓この場所をGoogleストリートビューで見るとこんな感じ
ドッグナチュールgsv
(画像はキャプチャです。クリックでGoogleストリートビューを表示)
2009年の画像が出てきます。近藤鍼灸整骨院という整骨院があったようです。

↓公式ブログがありました
ドッグナチュールHP
ドッグナチュール

10月からプレオープンしていたみたいです。リンク先にメニュー表が載ってましたよー。

ペット関連のお店はちょっとずつ増えていってる気がします。犬を飼ってる人からは「枚方にもっとドッグカフェが増えてほしい」という声を聞くのでそちらもまだ増えるかもしれませんね。


※「株価八千円割れ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?