夜の万年寺山の紅葉【枚方フォト】

夜の万年寺山の紅葉。

万年寺山の紅葉121203_03

枚方市駅から線路沿いに枚方公園駅方向に進んだところです。登って行くと意賀美神社とか御茶屋御殿跡があります。昼間の写真は先日枚方フォトで投稿していただきましたが、夜に街灯で照らされてるのも綺麗だなと思いまして。

万年寺山の紅葉121203_02

万年寺山の紅葉121203_01
右の光が京阪電車。

ついでに。

万年寺山の紅葉121203_04
階段の一番下のところに無地の板が設置されてたんですけど、何なんでしょうね。


※「うずらまん」さん、情報ありがとうございました!

20110516photo2

ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?