枚方市駅前に建設中の関西医大新学舎の外観が見えた

現在枚方市駅前に関西医大の新学舎が建設中ですが、外観が見えるようになりました。

↓こちら
関西医大121205-07
でかいので枚方市駅周辺のいろんな方向から見えてると思います。

建設が始まった頃の記事

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は枚方市新町です。

関西医大120907-01
以前はこんな感じで足場が組まれていたのが、

関西医大121205-04
こうなりました。

関西医大121205-02
旧1号線のビオルネ前の交差点から。

もっと近づいてみます。

関西医大121205-08
地上の外周りはまだ工事してました。

標識によると工事は1月31日まで。来年4月から新学舎としてしようされます。

↓公式サイトに新学舎内部のイメージ画像があります。
関西医大HP
2013年4月、大阪府枚方市に新学舎が開設 関西医科大学

3階建ての低層棟、8階建ての中層棟、13階建ての高層棟が「コの字」状に配置されるそうです。今回は行ってませんが淀川のほうからだと他の棟も見えるでしょうね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?