水面廻廊と着物のわんこ by ころんmama【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「ころんmama」さんからのご投稿です!

121202_ころんmama_01

◇お名前
ころんmama さん
→以前の投稿一覧


◇撮影場所
 桜町、水面廻廊(→地図)


◇撮影日
 2012年12月2日


◇使用カメラ
 OLYMPUS PEN E-P3


◇リンク
 狆コロ ころんのひとり言
 http://ameblo.jp/32taruto/


◇コメント
枚方公園の裏にとっても
素敵な公園があるのを忘れてました・・・
年賀状にピッタリの場所だと思いました♪

水面廻廊は絵になりますよね~。背景に写ってる柳も良い感じですし、たしかに年賀状によさそうです!わんこの着物(浴衣?)も水面廻廊と合いますね^^

ころんmamaさん、ご投稿ありがとうございました!

20110516photo2

ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?