招提のスーパーはなまるだった建物を解体してる

招提南町のスーパーはなまるだった建物が解体されてます。

↓こちら
はなまる解体121208-02

↓地図ではここ
大きな地図で見る
府道18号線沿いです。

はなまる解体121208-04
あっちに行くと楠葉方面。

はなまる解体121208-05
こっちに行くと国道1号線の出屋敷南交差点へ。

↓解体前はこんな感じでした
はなまる解体121120-02
12月6日から解体工事が始まったらしいんですが、解体されるとは知らず何となく先月ここの写真を撮ってました。情報募集の記事にいただいたコメントによると、スーパーはなまるが閉店してからもう8年ぐらい経つそうです。

はなまる解体121120-04
白く塗られた「はなまる」の看板が見えます。さらに後ろにはうっすら「みつば」の文字が見えます。みつばのさらに前は「エピコット」というお店だったそうな。

はなまる解体121120-01
めっちゃ古い遊具も置いてありました。

↓再び現在
はなまる解体121208-03

解体が終わったらまた何か建てるんでしょうか。


※「あるる」さん、「そらまめ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?