くずはモール西館解体がほぼ終わり天一側から駅が見えるというレアビューあらわる

くずはモール西館の解体がもうすぐ終わりそうです。

↓こちら
くずはモール西館解体121210-10
天下一品などがある交差点付近からでも駅が見えるようになりました。リニューアルでまた建物ができるので今だけのレアビューです。

くずはモール西館解体121210-01

くずはモール西館解体121210-06
駅のホームも見えます。

くずはモール西館解体121210-04

くずはモール西館解体121210-08

くずはモール西館解体121210-13
高架下のほうへちょっと移動。ここからはモール本館が見えてます。

くずはモール西館解体121210-16
道の先の建物が京都銀行です。

くずはモール西館解体121210-18
駅前広場に移動。

くずはモール西館解体121210-19
だいぶ低くなりましたね。

くずはモール西館解体121210-20
三菱東京UFJ銀行やECCがあった建物にも足場が組まれ始めていました。

これまでのくずはモール関連記事


※「ミサキズム」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?