松井山手に「ドルチェカンパーニャカフェ」ってお店が12/14オープン。ルーチェサンタルチアの隣

松井山手に「ドルチェカンパーニャ」というカフェがオープンするようです。

↓こちら
ドルチェカンパーニャ121212-02
ここは工事が始まったときにも記事にしてました

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は八幡市美濃山出口。

ドルチェカンパーニャ121212-06
あっちに行くと国道1号線八幡洞ヶ峠交差点に出ます。

ドルチェカンパーニャ121212-05
あっちに行くと松井山手駅の方へ。コストコなどが見えてます。

ドルチェカンパーニャ121212-04
左は以前からあるルーチェサンタルチア、右が今回オープンするドルチェカンパーニャ。同じ系列のお店です。

ドルチェカンパーニャ121212-03
オープンは12月14日。

ドルチェカンパーニャ121212-07

ドルチェカンパーニャ121212-08

↓公式サイト
ドルチェカンパーニャHP
ドルチェカンパーニャ

「ドルチェカンパーニャ」名義のお店は現在奈良に1店舗あって、松井山手が2店舗目のようです。リンク先にメニューなど載ってました。『薪窯ピッツァとイタリア料理』がコンセプトだそうですが、松井山手のほう店名がドルチェカンパーニャ『カフェ』なので、ちょっとメニューがカフェ寄りだったりするんでしょうか。


※「だいちん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?