樟葉駅裏側の「けいはん」と旧3000系特急車 by わごん【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「わごん」さんからのご投稿です!

樟葉駅_わごん_01

樟葉駅_わごん_02

樟葉駅_わごん_03

◇お名前
わごん さん


◇撮影場所
 旧1号線の樟葉駅近辺


◇撮影日
 2012年12月


◇使用カメラ
 OLYMPUS E-PL1s


◇コメント
 樟葉駅の今の駅ビルもリニューアルされるという記事を読んで、駅ビルの上にある漢字の「京阪」が横文字のロゴに変更されてしまうのか…と考えていたら、ふと、裏側のひらがなの「けいはん」も無くなるかもしれないなと思い記念?に来春引退する旧3000系特急と一緒に撮ってみました。

言われてみればたしかに!
このひらがな「けいはん」もなくなってしまう可能性が高そうですねぇ。特に旧3000系特急との組み合わせは本当にもうあと少ししか撮れないですし、後年になって「あーそういえば昔の樟葉駅ってこんなんやった!」と盛り上がれる写真になりそうですね!

わごんさん、ご投稿ありがとうございました!

20110516photo2

ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?