枚方公園駅前の花屋さん「florist feulille(フローリスト フーユ)」が12/29で閉店

フーユ121223-02

枚方公園駅前の花屋さん「florist feulille(フローリスト フーユ)」が12月29日で閉店するそうです。

↓こちら
フーユ121225-09

↓地図ではここ
大きな地図で見る
枚方公園駅前のロータリーの一角です。

フーユ121223-07
駅の出入り口ぐらいから見たところ。写真中央です。この写真は営業してない日に撮ったのでシャッターが閉まってます。

フーユ121223-05
お店の前から駅の方を見たらこんな感じ。

フーユ121225-10
まわりには三菱東京UFJ銀行のATMとか馳どり屋とかうみびやなど。看板が見えてる「うみびや」はタイミングを逃してひらつーの開店閉店情報では載せられませんでしたが、2011年の7月ごろにオープンしました。

↓張り紙
フーユ121223-04
12月29日をもって閉店とのこと。

そんなに古そうなお店には見えませんが、いつぐらいから営業されてたんでしょうか。

枚方公園駅前では先日タイ式マッサージの「ヌアットタイ」も閉店したので、ちょっと寂しいニュースが続きますね。


※「つる」さん、情報ありがとうございました。
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?