CONOBA香里ヶ丘のエビスベーカリーが12/30で閉店

CONOBA香里ヶ丘のエビスベーカリーが12/30で閉店するそうです。

↓こちら
エビスベーカリー121225-10

↓地図ではここ
大きな地図で見る

マッテバッ121222-06
あっちに行くと香里小の前を通って東香里から香里園駅につながる道に出ます。

マッテバッ121222-08
こっちに行くと万代とか香里ヶ丘郵便局とかコナミスポーツクラブとか。

エビスベーカリー121222-02

エビスベーカリー121225-08
エビスベーカリーはオープンしたときに「お店みせて!」でも紹介しました

↓張り紙
エビスベーカリー121225-03
12月30日で閉店とのこと。

エビスベーカリー121225-05

同じCONOBA内の韓国料理マッテバッも閉店しますし、寂しいニュースが続きますね…。

次どんなお店ができるのか期待したいところです。


※「みぃ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?