長尾台にローソンつくってる

長尾台に新しくローソンができるようです。

↓こちら
ローソン長尾台121230_01

↓地図ではここ

大きな地図で見る

ローソン長尾台121230_04
あっちに行って学研都市線の踏切を渡って右に行くと長尾駅。

ローソン長尾台121230_03
こっちに行くとスーパーアカシヤや大阪国際大学などの前を通って第二京阪道路に出ます。

ローソン長尾台121230_05
同じ並びのすぐそこに長尾台郵便局。

ローソン長尾台121230_02
もう建物は大体できてます。

タウンワークに出てた求人情報によると2月1日オープンとのこと。

このへんだと大阪国際大学の近くにセブンイレブンがあるのでそこがライバルでしょうか。微妙に離れてますけどね。

ついでにここに限った話ではないですが、2013年度のセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートのコンビニ大手三社の出店計画が合計で約3300店と過去最多になるそうです。

すでに「飽和状態」になってるもんだと勝手に思ってたんですが、まだ増え続けてたんですねぇ。


※「ハゲ3」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?