イズミヤ隣の「魚屋海老蔵」が閉店してる。「モモタロー」も1/15で閉店

イズミヤ枚方店の隣の「魚屋海老蔵」が閉店してます。

↓こちら
うずしお市場130107-18

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は西禁野です。

うずしお市場130107-17
あっちに行くとイズミヤ前の道路。ドコモが見えてます。

うずしお市場130107-08
ドコモ前から。

うずしお市場130107-06
魚屋海老蔵、肉の松阪屋、モモタローを合わせて「うずしお市場」で、「肉の松阪屋」は2012年7月末で閉店しました。12月末で魚屋海老蔵が閉店して、モモタローも1月15日で閉店するそうです。

うずしお市場130107-07
あっちに行くと宮之阪駅。

うずしお市場130107-04
こっちに行って突き当りを右で枚方市民病院のほうへ、左でかささぎ橋。

うずしお市場130107-05

うずしお市場130107-10

↓張り紙
うずしお市場130107-12

↓モモタローのほうにも張り紙が
うずしお市場130107-20
18年8ヶ月もの営業だったそうです。肉の松阪屋のときも18年間と書いてたので同時にオープンしたんでしょうか。

さらに18年前にこれらのお店がオープンする前はここに何があったのかも気になります(カズマ@ひらつーは樟葉小だったのでこのへんの昔の姿を全然知りません)。どなたか知ってたら教えてください。

うずしお市場130107-22

うずしお市場130107-08

全部閉店するとなると、この建物自体がどうなるのか気になりますね。


※「クリ」さん、「住人」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?