香里ヶ丘十丁目バス停前に熊本の産直ショップつくってる

昨日香里ヶ丘コリオに産直ショップができてるという記事をアップしましたが、その近くにも産直ショップができるみたいです。

↓こちら
産直130102-01

↓地図ではここ
大きな地図で見る

産直130102-10
いくつかテナント物件が並んでるところです。

産直130102-12
香里ヶ丘十丁目バス停前。

↓Googleストリートビューでこの場所を見てみると…
熊本産直gsv
(画像はキャプチャです。→Googleストリートビューで見る)
2009年の画像が出てきて、当時は輸入雑貨のお店だったようです。

産直130102-17
あっちに行くとコリオやピーコック、コノバなど。

産直130102-13
そこの信号を左に曲がると香里小学校の前を通ってミニストップや三井住友銀行のある交差点に出ます。

産直130102-05
隣はテナント募集中。向こうまで全部シャッターが閉まってるのはお正月に撮ったためです。

産直130102-02
「熊本市場」というのが店名なんでしょうか。1月中旬開店予定で、火木土曜のみの営業のようです。

熊本なのでふと「くまモン」関連のものも何か扱うのかなーと思ったんですが、今や熊本というとすぐにくまモンが思い浮かぶようになってるところがくまモンのスゴイところですねぇ。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?