明日1/13(日)は枚方宿くらわんか五六市。雑貨や食べ物など約220店出店

明日1月13日(日)は枚方宿くらわんか五六市の開催日です!

五六市(ごろくいち)とは、毎月第二日曜日に枚方市駅~枚方公園駅の京街道沿いで開催されていて、雑貨や食べ物など毎回200店舗ぐらいの出店がある手作り市。江戸時代にあった「枚方宿」が東海道56番目の宿場だったことから「五六市」と名付けられています。

↓今月のイベントなど詳細は公式ブログで。

↓公式ブログに掲載されているお店一覧を小分けにして貼っていきます。
五六市1301_02

五六市1301_03

五六市1301_04

五六市1301_05

五六市1301_06

五六市1301_01

アクセサリーや革小物などの雑貨や、ベーグル、ケバブピタなどの食べ物、植物などなど今月もめっちゃたくさん出店してますね!出店一覧を見ても数が多すぎてようわからん(数えてみたら216店舗ありました)ので、実際にふらりと見に行ってみるのが一番いいと思います。商品を見るだけじゃなくて、それぞれの出店者さんがこだわりを持ってるのでどうやって作ってるのかとか話を聞いてみるのもおもしろいと思いますよ~!

そして上の表には載ってませんが枚方鍵屋別館にも雑貨や食べ物など色々なお店があって、ひらつーオフィスでも「三吉なんでもストアー」のリサイクルグッズ販売をやってますので、五六市に来たらぜひ足を運んでみてくださいね~。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?