東香里の「明石屋焼店」が閉店してる。TSUTAYAの向かい

東香里の「明石屋焼店(あかしやしょうてん)」が閉店しています。

↓こちら
明石屋焼店130112-01

↓地図ではここ
大きな地図で見る

明石屋焼店130112-04
あっちに行くとスーパーナカガワとかFLETSとかの前を通りながら香里園駅のほうへ。

明石屋焼店130112-05
こっちに行くと東香里病院の前を通って府道18号線に出ます。

明石屋焼店130112-06
向かいにはTSUTAYAやコシニール、ふらんす亭など。

明石屋焼店130112-02

明石屋焼店130112-03
いただいた情報によると12月に閉店したそうな。掲示されたままになっている幕に「創業35年の味」と書いてありますが、35年前からここで営業されてたんでしょうか。
(追記:この場所は以前はカントリー雑貨のお店だったそうです。明石屋焼店は以前は香里園駅の大三元の並びにあったとのこと。コメント欄参照)

それにしても、年末を区切りで閉店してしまうお店が多いからか、最近閉店情報が多くなってますね。


※「おすかる」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?