枚方市役所前の「オレンジグローブ」が閉店してる。業態転換して2月中旬「新・健康レストラン 然の膳」オープン

枚方市役所前のダイニング「Orange Grove(オレンジグローブ)」が閉店してます。

↓こちら
オレンジグローブ130115-01
この建物の2Fです。ひらつーでは「お店みせて!」コーナーに登場してもらったこともありました。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は大垣内町(おおがいとちょう)。

オレンジグローブ130115-10
あっちに行くと東田宮のマクドとか山之上とか香里ヶ丘のほうへ。

オレンジグローブ130115-07
こっちに行くと枚方市駅。

オレンジグローブ130115-11
枚方市役所がすぐそこに見えてます。

オレンジグローブ130115-04
1Fは「創菜酒房 おん」。同じグループのお店です。

オレンジグローブ130115-03
ロゴ。orange grove とは「オレンジ畑」という意味だと思います。

↓張り紙
オレンジグローブ130115-02
オレンジグローブは平成14(2002)年から10年間営業していたそうです。そして2月中旬には「新・健康レストラン 然の膳(ぜんのぜん)」がオープンするそうな。

オレンジグローブは結婚式の2次会なんかでもよく使われてたと思うので、「思い出のお店がなくなっちゃった…」ということになる人も多いかもしれないですね。


※「あずんこ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?