船橋の居酒屋「楽」が閉店してる。元「無名屋」

船橋の居酒屋「楽」が閉店してます。

↓こちら
楽130131-04

↓地図ではここ
大きな地図で見る
住所は枚方市東船橋です。

楽130131-02
あっちの信号が府道18号線との交差点。古本市場があるところです。

楽130131-17
こっちに行くと中の池公園やくらこんなどの前を通って1号線の家具団地前交差点へ。

楽130131-14
ズーム。セブンイレブンが見えてます。

楽130131-09
向かいはこんな感じ。写真左の中華麺店「郷」のテントが新しくなってる気がします。

楽130131-20
以前は「無名屋」で、2011年7月に運営会社はそのままでリニューアルして「楽」になっていました(無名屋スタッフブログより)。最近増えてる「馳どり屋」も無名屋のグループです。

↓張り紙
楽130131-08
1月15日で閉店したそうです。

無名屋のときからだとけっこう長い間営業してたんじゃないでしょうか。営業お疲れ様でした。

このあたりは駅から離れてるわりにけっこうな飲み屋街になってますが、入れ替わりも激しくてイマイチどこがどう変わったのか把握しきれてません。

↓ついでに近隣の写真
楽130131-21

楽130131-22
写真右の車が停まってるところは工事していて何か新しくお店ができそうでした。


※「いつものななし」さん、情報ありがとうございました。
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?