「バル デ ムー」なすときのこのミートドリア、「ドゥ・ソレイユ」クリームチーズのパン、「洞ヶ峠茶屋」ぼたもち【枚方グルメレビュー】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!

久々のレビュー紹介ですが、最近始めた新しい「枚方グルメ」コーナーと並行してアップしていこうかと思いますー。

ひらかた斉藤歯科ブログ

川原町にある「なんでもダイニング BAR de Moo(バル デ ムー)」のレビューです。場所は枚方市民会館から川原町商店街にちょっと入ったところ。今回はドリアランチが紹介されています!

星ヶ丘に最近オープンしたパン屋さん「Boulangerie deux soleil(ブランジュリ ドゥ・ソレイユ)」のレビューです。先日ひらつーでも記事にしました。津田にあるお店の2号店だそうです。今回はベーコンチーズクリームチーズバタールが紹介されています!
地図 / 検索する 

コズミック カフェ アンビエント

国道1号線沿い八幡洞ヶ峠交差点近くにある「洞ヶ峠茶屋」のレビューです。今回はぼたもちが紹介されています!ここのぼたもち、でっかくて美味しいんですよねー。
地図 / 検索する  


※以下はカズマ@ひらつーの実験&遊びの場なのでヒマでヒマで仕方がない方だけ見てください。

カズマどうも、カズマ@ひらつーです。

ぼしひこ「ぼしひこ」です。今回晴れて喋らせていただけることになりました。

カズマ以前もこんな感じで「鳥20110408kao4」のキャラで会話形式の記事をやってたことあるんやけど、それをぼしひこバージョンで試してみようと思います。

ぼしひこあの鳥さん20110408kao4はどこに行ったの?
カズマきっと渡り鳥で遠くへ行っちゃったんだよ。

ぼしひこから揚げになったの?

カズマやめなさい。

ぼしひこそれにしてもから揚げって美味しいよね。

カズマそこから話ふくらまさんとってくれるかな。

ぼしひこでも美味しいやろ?

カズマまぁ、美味しいな。

ぼしひこから揚げ好き?

カズマ好きやな。

ぼしひこから揚げと竜田揚げやったらどっちが好き?

カズマうーん、難しい選択やけど、から揚げかな!

ぼしひこそうかー。じゃあ、から揚げとウンコ味のカレーやったらどっちが好き?

カズマから揚げに決まってるやろ。究極の選択になってないし。

ぼしひこじゃあ、から揚げとオレやったら?

カズマから揚げ。

ぼしひこから揚げとアタシとどっちが大事なのよ!

カズマうっとおしいな!恋愛みたいになっとるがな。

ぼしひこちょっと携帯見せなさいよ。から揚げとどんなメールしてるのよ。

カズマしてへんわ。から揚げからメールてどんなんやねん。

ぼしひこ「今日のアタシはちょっとスパイシーよ☆」とか。

カズマおいおい、ちょっと刺激的やないかい。

ぼしひこ「揚げたての若いから揚げには負けるけど、ちょっと時間のたった私もこれはこれで美味しいわよ☆」とか。

カズマ熟女かい。意味わからんわ。

カズマ……と、いう遊びのやり取りをたまにひっそりとやりたいと思います。

ぼしひこよろしくお願い致します。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?