招提の牛角が2月28日で閉店【追記有り】

招提の焼肉屋さん「牛角」が2月28日で閉店するそうです。

追記:3月になっても営業しているそうです。2月末で閉店する予定だったというのは間違いないんですが変更になったのだとか。延びただけなのかどうかは未確認ですが取り急ぎまだやってるということだけ追記しておきます。

追記2:8月18日に閉店しました

↓こちら
牛角くずは店130214-03
住所は招提北町ですが店名は「牛角くずは店」。

↓地図ではここ
大きな地図で見る

牛角くずは店130214-07
あっち側には來來亭や自転車チャンピオン、ルンビニ、ジョリーパスタ、ファミマなどがあって出屋敷の方へ。

牛角くずは店130214-04
こっち側にはスシローやほっともっと、ほっかほっか亭などがあって楠葉の方へ。

牛角くずは店130214-01
この牛角がいつ頃オープンしたのかは忘れましたが、カズマ@ひらつーが牧野高校に通ってた15、6年前はこの通りにはほとんどお店がなくて、ある時期に一気にお店ができていったような記憶があります。

牛角くずは店130214-10

閉店まで少し日にちがあるので、何らか思い入れのある方は最後に行ってみてはどうでしょう。


※「にぃーちゃん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?